
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

明日から出展がはじまります。

►2012/06/19 23:33 

パソコンの調子が良くなくて、ブログが書けませんでしたm(__)m
出展先にお越し下さいました皆さま、ワークショップにご参加下さいました皆さま、ありがとうございました♡
そして、ハワイでご結婚披露パーティーをされるお客様から、席札をスイーツでとご注文いただき、先日お渡しさせていただきました。喜んでいただけまして、嬉しく思っています♡
ワークショップでの皆さまの作品とスイーツの席札のお写真は、後日ブログに載せたいと思います。


~出展とワークショップのご案内~


☆6月21日(木)~6月27日(水)まで 川崎ラゾーナ1階丸善書店 
10:00~22:00(最終日は19:00までです。)にて出展させていただきます。
スイーツデコの体験もさせていただきます。
     
☆6月24日(日)~6月29日(金)まで 川崎アトレ1階エスカレーター横広場
10:00~21:00にて出展させていただきます。

☆7月2日(月)は 平塚の中学校でスイーツデコの体験会をさせていただきます。

☆7月30日(月) 鶴見寛政中学コミュニティーハウス 10:00~11:00
         UV樹脂の押し花 呼び笛ストラップの体験会をさせていだだきます。 

☆8月18日(土)・19日(日)は ユニディー平塚店にてスイーツデコのワークショップをさせていただきます。


お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらして下さいませ。
皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしています♡ 






-Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

体験レッスン楽しかったです♪

今日ラゾーナ川崎で、体験させていただきましたv-22

ココットにプチ猫さんを2匹乗せてピンク系でまとめたんですけど、生クリームの絞り方にはじまり、上に乗せるものを選び、上手に配置するまで、細かくやさしくアドバイスしてもらい、とっても楽しいひとときでした!v-345
細かなパーツはなんと、ほぼ先生の手作りだということで本当に驚きですっv-353
そしてとってもかわいいv-345v-345v-345
また機会があればぜひ作ってみたいですe-266
今日はどうもありがとうございました!!v-318


No:41 2012/06/26 19:32 | かなえ #-URL[ 編集 ]

Re: かなえさん ありがとうございました♡

  ラゾーナ川崎丸善さんでのスイーツ体験にご参加くださいまして、ありがとうございました♡
 コメント、ありがとうございます♡
 
 かわいく作られて、私も嬉しく思っています(^^)

 7月28日(土)ラゾーナ川崎 ユニディーさんで、10:00~16:00まで 
 スイーツ体験会をさせていただきます♪
 お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^) 


No:44 2012/07/25 20:43 | hanakagomitsue #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
