
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました♡

►2012/03/14 14:52 

まだまだ寒いですね~
風邪に気を付けて下さいませ♡

先日、無事、丸井国分寺店の出展、終わりました。
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました♡

DVC00476.jpg   DVC00484.jpg   


DVC00488.jpg ミニスイーツたちです♡    


DVC00478.jpg  電卓のデコレーション、皆さまにかわいいとお褒めのお言葉をいただきました。次回は、バリエーションも増やしたいと思います。


昨年の同じ頃、丸井国分寺店に出展させていただきました。
昨年の3月11日の震災の時も丸井国分寺店に居ました。
今年は、震災の時刻に合わせて、お客様と一緒に黙とうをさせていただきました。
なんとも言えない思いです。いつまたどこで震災が起きるか分からないので、自分にできることは、しておかないと・・・と思っております。


~出展とワークショップのご案内~


☆3月31日(土)・4月1日(日)  横浜市営地下鉄 センター北駅 
       ノースポートモール2階 北エスカレーター前広場にて
          スイーツデコとUV樹脂の押し花の体験教室をさせていただきます。

  
☆4月7日(土)・8日(日)  根岸線 港南台 バーズ エスカレーター横広場にて
          スイーツデコとUV樹脂の押し花の体験教室をさせていただきます。


☆4月21日(土)~5月13日(日) 葉山芸術祭 葉山Bag工房さんにて出展させていただきます。
                4月21日(土)~25日(水)
                4月28日(土)~5月8日(火)
                5月11日(金)~13日(日) 11:00~17:00
                場所は、葉山町一色2012 Cafe旬彩
            葉山の御用邸も近い、Cafe旬彩で、
            のランチは、とっても美味しいので、ぜひ、ランチをいただいて、
            葉山芸術祭を楽しまれることをおススメいたします。
      私は、4月22日(日)・28日(土)・29日(日)におります。 


☆5月3日(木)~5月9日(水) 新宿京王百貨店 7階 イベントスペース
               10:00~20:00
               販売とスイーツデコの体験教室をさせていただきます。
     スイーツデコの体験教室は、初日は、11時~で、
     翌日からは、10:00~18:00までの受付
     (12:00~13:00は休憩)で、随時受付ですので、
     お席が空いていましたら、いつでもご参加いただけます。

  ♡スイーツデコの体験教室♡
       マグネット・ストラップ・カードスタンド・小物入れの中でお好きな物が
       作れます。1,260円~になります。
  
 5月3日(木)~5月9日(水) 新宿京王百貨店 の出展は、今回 アレンジメントフラワー作家さんの  『La Belle Fleur』さんとご一緒させていただきます。
ワークショップもされますので、私も参加させていただきたいと思っております♡


☆6月21日(木)~6月27日(水)まで 川崎ラゾーナ1階丸善書店にて出展させていただきます。
     


ぜひ、遊びにいらして下さいませ。
皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています。
                



-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
