
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

出展のお知らせ

►2011/11/13 18:18 

こんにちは。

ここ数日で急に寒くなりましたね~

私は、風邪っぽく、時々声が出なくなります。風邪流行っているみたいなので、気を付けてくださいませ♡


先日、無事、グランディオ蒲田店の出展が終わりました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
ベイクォーターにお越しくださいました方々、お会いしたかった方々、また、新たな素敵な出会いに、感謝しています。
ありがとうございました♡

DVC00225.jpg


~出展のお知らせ~

☆コレットマーレ 桜木町駅からすぐです。
         11月23日(水)~11月30日(水) 11:00~20:30
         場所は 2階 エスカレーター脇

☆丸井中野店  12月1日(木)~12月8日(木) 10:30~20:00 
           場所は 1階店頭 

☆あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫  
          12月9日(金)~12月11日(日) 11:00~18:30
          赤レンガ倉庫  ブース№121

☆川崎BE  JR川崎駅直結です。
       12月12日(月)~12月16日(金) 10:00~21:00
       1階エスカレーター横広場

☆東京ドームシティー 遊園地内にてグループ出展します。
           12月3日(土)・4日(日)・10(土)・11(日)・
           17日(土)・18日・23日(金)・24日(土)・25日(日) 
           11:00~19:00 

お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

これから寒くなってきますので、皆様お体大切にしてくださいませ。


-Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:32 2011/11/28 00:46 | #[ 編集 ]

本日コレットマーレにて、イチゴのキークリップを
購入したおばさんです。
ちょうど、キークリップを通販で買おうかと考えていたので
早まらなくてよかったわ。
可愛いキークリップ愛用させていただきます。
一緒に作品を見た娘はカスミソウの指輪が気に入ったみたい
ですが、小さかったり大きかったり、合う指がなかった。
とても残念がっておりました。
なにやら、体験教室もやっておられるのですね。
チャンスがあれば二人で参加してみたいです。
ご縁があることを楽しみにしております。


No:33 2011/11/30 22:33 | 土井 #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:34 2011/12/23 16:33 | #[ 編集 ]

Re: 初コメです

> こんばんは。花かごです。

 コメントありがとうございます。

 ご連絡が、出来ないままになってしまいまして、ごめんなさい。m(__)m

 出展が続いていた為、パソコンが開けませんでした。ごめんなさい。

 イニシャルストラップ<Ⅹ>は、お作りしてあります。
 
 来年になってしまいますが、出展先が、お近くの所が、ございまいたら、お立ち寄り下さいませ。


No:35 2011/12/29 17:06 | hanakagomitsue #-URL[ 編集 ]

土井様 ありがとうございます。

土井様 コメントありがとうございます。

出展が続いた為、パソコンを開けず、お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。m(__)m

コレットマーレで、イチゴのキークリップをお買い求め下さいまして、ありがとうございました。

カスミソウのリング、気に入っていただけて、嬉しいです。かわいいですよね。
ご説明が出来てなかったみたいで・・・すみません。一応、カスミソウのリングは、フリーサイズだったんです。また、お近くに出展する機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。

体験教室も色々させていただいています。
機会がありましたら、ぜひお出かけ下さいませ。
またお会い出来ますことを楽しみにしております。


No:36 2011/12/29 17:24 | hanakagomitsue #-URL[ 編集 ]

MuseEko様

こんばんは。花かごです。

アロマポット、見つかりませんか~

私も気を付けて見て、アロマポット見つけましたら、ぜひお願いしたいです。

汐留、お疲れ様でした。伺いたかったけれど、伺えず・・・残念でした。
来年を楽しみにしています。

寒いので、風邪に気を付けて下さいませ。

では、よいお年をお迎え下さいませ。


No:37 2011/12/29 17:34 | hanakagomitsue #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
