スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

楽しいイベント。

►2011/06/20 16:39 

こんにちは。
ちょっと風邪気味の私です。皆さま、風邪には気を付けてくださいませ。

花と癒しの三日間、とても楽しく参加させていただきました。
初日にハンドトリートメントを受けさせていただきました。
とっても気持ちよく癒されました~
また、手編み教室で、ニットボールとお花、革のストラップに文字も書かせていただき
楽しくてはまりそうです。優しい先生に癒されました~

昨日は、押し花の体験会をさせていただきました。
参加された方皆さんのお写真を撮らせていただく予定がバタバタでうっかり撮りそびれた方もいて、残念でした。
すいませんでした。

今回、UV樹脂の押し花小物の体験をさせていただきました。
皆さん、かわいい作品ができて嬉しいです。

DVC00088.jpg        DVC00089.jpg

      DVC00090.jpg        DVC00091.jpg

皆さんと笑い合い、楽しいイベントで、癒されました~
ありがとうございました。

最後になりましたが、イベントの企画運営をしてくださいました『やっぱお家がいいね』さん、『リバーストーン』さんのオーナーさん、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

また皆さまにお会い出来ますことを楽しみにしています。


☆イベント出展のお知らせと変更です☆

♡7月2日(土) 横浜ジョイナス屋上のイベントでスイーツデコのワークショップを
させていただきます。

♡7月22日(金)~23日(日)の赤レンガのあ~てぃすとマーケットは、都合により
キャンセルさせていただきました。とっても残念ですが、またの機会を楽しみにしています。

皆さまにまたお会いできますことを楽しみにしています。

スポンサーサイト

-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
