
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。

►2011/01/18 09:46 

丸井ファミリー溝の口店の出展、無事終了しました。

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました。

    110116_111258.jpg       110116_113946.jpg


今回はじめてのところで、ドキドキでしえたが、素敵な方々との出会い、そして思いがけずいらして下さいました皆さま、ありがとうございました。

体験教室にも、たくさんの方々にご参加いただきました。
皆さまの作品をお写真撮らせていただくのを忘れてしまい、残念でした。
が、撮らせていただいた方の作品を紹介させていただきます。

     110114_135451.jpg

スイーツのカードスタンドを一つ作くられた方が、翌日妹さんと、プレゼントにとスイーツを作りにいらしてくださいました。うれしかったです。見ていて楽しくなる作品の数々、みなさんきっと喜んでくださいますね。世界に一つのオリジナルプレゼントですものね。

         

           110115_161252.jpg

また、「昨日は時間なくて、今日来ました?」といらして下さった方々、その中の小学生のお子さんは、「一人でも今日行く?」と言うので来ました。と、親子でいらっしゃり、スイーツと押し花を作りました。お母様が、かわいい押し花ストラップを「それ欲しいな?」と言っていましたら、最初は「え?」と言っていましたが、お母様のも、作ってあげました。しかも、お会計もすべて小学生のお子さんがされました。思わず感心してしまいました。
スイーツも押し花ストラップも、素敵にできましたね。

体験教室にお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。
また、お会い出来ます日を楽しみにしています。





昨日、クレイテラピーの体験教室に参加してきました。
クレイにも、色々な種類があり、効能もそれぞれ違うこと、またクレイの取り扱い方など、とってもお勉強になりました。

ハンドクレイパックをさせていただきました。

     110117_150703.jpg

後で眠くなることもありますと、うかがい、びっくりしましたが、本当に後で眠くなりました。
色々なクレイを試してみたくなりました。
早くお顔にもクレイパックしたいです。




最後に出展のお知らせです。

♡ 押し花芸術展 上野の森美術館

         2011年1月26日(水)?29(土) 10:00?17:00
                 
                (初日は13:00?・最終日は14:30まで)

         押し花額を2点出品しました。高山 充江で出ています。



♡ 下北沢 ギャラリー&レンタルスペース ギャラリーおばあちゃん家
         
          世田谷区北沢2?27?15フラット下北1階  
          
          電話:090?5440?8893
       
          下北沢駅西口から徒歩3分

     一部の品を置かせていただきます。委託なので、居ませんが、
     遊びに行きたいと思っています。
 

毎日寒いですね。インフルエンザや、風邪も流行っているようなので、気を付けましょうね。
また皆さまにお会い出来ます日を楽しみにしています。


-Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは
私もやりたい~~作りたい!!!

押花展とってもステキでした。花かごさんの作品 一緒に行ったHさんが2点とも見つけてくれましたよ
花かごさんらしくって ほんとかわいい作品でした。


No:15 2011/02/03 09:22 | ゆうが #z8Ev11P6URL編集 ]

ありがとうございました。

あるがさん、Hさん、押花展にお越しくださいましてありがとうございました。

押し花額、作ってみたいなんて~嬉しいです。
機会がありましたら、押し花額制作、お手伝いしますので、作りましょうね。


No:21 2011/02/17 19:37 | hanakagomitsue #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:24 2011/02/18 11:18 | #[ 編集 ]

Re: タイトルなし

小川様

はじめまして。
アトリエ花かごの高山です。
ネイチャーは、姉がインストラクターなので購入可能です。
カタログは姉が持っていると思うので、聞いてみますね。


No:25 2011/02/26 18:22 | hanakagomitsue #-URL[ 編集 ]

高山様

小川です。図々しいお願いを快諾して下さってありがとうございます。とっても助かります。
ご姉妹で活動されてらっしゃるのですね。
企画が進みましたらまたご相談させていただきます。


No:26 2011/03/02 13:12 | o-ganic #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
