スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

赤レンガ倉庫 あ?てぃすとマーケット

►2010/12/10 21:10 

今日は、赤レンガ倉庫 あ?てぃすとマーケットの初日で、バタバタしている間に気付くと夕方になっていました。
思いがけずいらして下さった方々、はじめましての方々、見ていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。
夕方、一日の疲れを癒しに1階の体験ブースのアロマのハンドトリートメントを受けさせていただきました。
冷え性の私があったかくなり、このまま眠ってしまいそうでした。明日も、お願いできたら、嬉しいです。
 
                    赤レンガ2


帰り、赤レンガ倉庫の外は、ドイツ村のイベントのイルミネーションがとっても綺麗でした?
ビールもいいけれど、寒いのでホットワイン美味しそうでした。

赤レンガ1

                           赤レンガ3


あ?てぃすとマーケットは、明日と明後日までです。
お時間ありましたら、遊びにいらして下さいませ。

スポンサーサイト

-Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございました。

あ~てぃすとマーケットでは、ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
中空玉のチョーカー、気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
お伺したときに時間が迫っていて、ゆっくり拝見できなかったことが残念でなりません。
またお会いできる日を楽しみにしております。


No:13 2010/12/14 11:52 | FrostMoon #-URL編集 ]

ありがとうございました。

お返事遅くなりました。丸井溝の口店にお越しくださいまして、ありがとうございました。
お会いできまして、嬉しかったです。

またお会い出来ます日を楽しみにしています。


No:18 2011/02/17 19:08 | hanakagomitsue #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
