スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハンドクリーム&UV樹脂講座

►2010/02/06 13:44 

 先日、やっぱおうちがいいねさんとコラボ講座をさせていただきました。

               ハンドクリーム コラボ

最初にやっぱおうちがいいねさんの手作りハンドクリーム講座で、私も参加させていただきました。
材料を量り、温めながら混ぜ、好みの香りを付け、お菓子作りをしているような感じでとっても楽しかったです。
シアバターも入って高級なしっとりハンドクリームで、香りも好きな香りを付け、姪にプレゼントする予定で作ったのですが、半分こにして一緒に使うことにしました。
やっぱおうちがいいねさん、ありがとうございました。



 私はハンドクリームの器のふたに、UV樹脂で押し花を閉じ込め、オリジナルの器作りの講座を担当させていただきました。

               こらぼ うつわ ぶろぐサイズ

はじめての方もいらっしゃいましたが、皆様、とっても素敵なオリジナルの器が完成し、うれしく思います。
また機会がありましたら、皆様と楽しいひと時を過ごせますことを楽しみにしております。

スポンサーサイト

-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
