スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

UV樹脂教室

►2009/01/26 16:37 

 先日、横浜 石川町のボックスギャラリーRiver StoneさんでUV樹脂教室をさせていただきました。今回は、押し花だけでなく入れてみたい厚みのないパーツもお持ちいただき、ボタンやストラップ、アクセサリーパーツ作りをしていただきました。

   あらかわさん
 スパンコールや押し花、金属パーツ、皮、金箔など色々な素材を入れ、一つ一つ違う素敵なボタンが出来ました。眺めているだけでも楽しくなる作品です。

         ありがさん
 雪の結晶と押し花のボタンは、手編みのニットに合わせて作られました。ニットに付けられましたら、是非見せていただきたいです。糸で五線譜を、音符はビーズで、大変そうでしたが、とってもかわいいストラップも出来ました♪

               しおりさん
 オリジナルキャラクターをOHPフイルムに印刷したものとビーズや押し花、金属パーツなどを入れ、オリジナルのかわいいボタンが出来ました。

                        よしみさん
 色々な素材をお持ち下さり、シェルを土台にしたパーツや、アクリルパーツやパールを入れたもの、中でも驚いたのは、ごまとお米を入れられ、発想の豊かさに感激しました。今回作られたパーツでどんな作品が出来上がるか楽しみです。 

今回は皆さん手作りをされている作家さん方で皆さんそれぞれ素敵な作品が出来、とてもお勉強になりました。次回も、と嬉しいお言葉をいただきまして、
有り難いです。次回の日程が決まりましたら、お知らせ致します。またよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

-Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうございます!

ブログの開設おめでとうございます。
とっても素敵で花かごさんらしいですね。
そして、樹脂講座では大変お世話になりました。
ありがとうございます。
とても楽しい時間でした。また次回を楽しみに
何を入れようか考えています(笑)


No:1 2009/01/29 12:40 | やっぱおうちがいいね #ZrhFyxZEURL編集 ]

ありがとうがざいます。

ありがとうございます。
すみません。お返事、かなり遅くなりました。
樹脂講座、楽しんでいただけてよかったです。
次回も楽しいお教室ができたら嬉しいです。
また、よろしくお願いします。


No:8 2009/03/06 12:03 | 花かご #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
