
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ありがとうございました。

►2012/02/18 18:35 

毎日寒いですね~。

またまただいぶブログを書けずになってしまいまいました(^_^;)。
カレンダー教室の後、お腹にくる風邪を引き、丸善さんの出展が終わり、ほっと
しましたら、また風邪っっぽくなってしまいました。お薬飲んで、よーく寝ましたら、よくなりました。
皆様もインフルエンザや風邪が流行っているようですので、気を付けてくださいませ。

押し花カレンダー教室、丸善書店丸の内本店さんの出展も無事終わりました。
お越しくださいました皆さまありがとうございました。

1月20日の早稲田のかわいい雑貨屋さん『switch』さんでの押し花カレンダー教室をさせていただきました。お忙しい中、また遠くから、ご参加下さいまして皆さま、ありがとうございました。

    DVC00417.jpg      DVC00415.jpg      DVC00418.jpg


細かな作業もありましたが、皆様、素敵に作られ、私もとても嬉しく思っております。
『switch』さんのオーナーさんにもご参加いただきました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。


2月7日~14日まで丸善書店丸の内本店4階セレクション売場に出展させていただきました。

  DVC00435.jpg      DVC00434.jpg     


 DVC00426.jpg      DVC00425.jpg     


 DVC00424.jpg         DVC00431.jpg       

お越しくださいました皆さま、お買い求め下さいました皆さま、ありがとうございました。

またどこかでお会い出来ます事を楽しみにしています。



~出展とワークショップのご案内~

☆3月5日(月)~3月11日(日)まで 丸井国分寺店 1階エスカレーター前にて
出展させていただきます。
               10:00~20:30(最終日は~19:00まで)

☆3月31日(土)・4月1日(日)  横浜市営地下鉄 センター北駅 
ノースポートモール2階 北エスカレーター前広場にて
          スイーツデコとUV樹脂の押し花の体験教室をさせていただきます。

☆4月7日(土)・8日(日)  根岸線 港南台 バーズ エスカレーター横広場にて
              スイーツデコとUV樹脂の押し花の体験教室をさせて
いただきます。

ぜひ、遊びにいらして下さいませ。
皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています。
                


  


-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
