
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横浜 ベイクオーターの出展終わりました。

►2011/07/07 20:59 

こんばんは。

今日は七夕ですね~☆
おり姫とひこ星は、天の川で会えてるといいですね~♡

昨日、横浜ベイクオーターの出展が終わりました。
あっという間の二週間だったような気がします。
お越し下さいました皆様ありがとうございました。

  DVC00109.jpg        DVC00105.jpg


横浜ベイクオーターは、ディスプレイミュージアムへの通り道でもあり、
思いがけず知り合いのプリザーブドフラワーの作家さんが通りかかり、お会いできて嬉しかったです。
また、結婚決まりました~と知人の嬉しい報告もあり、また出展ワゴンの後ろの『ゆとりの空間』さんでは、
結婚式の二次会でかわいい花嫁さんも見れました~
私までしあわせな気持ちになりました♡
あ~、私も早くしあわせになりたいです♡

横浜ベイクオーターでお会いしました方が、横浜ジョイナスのスイーツデコの体験会にいらしてくださり、
かわいいスイーツを作られて、嬉しかったです。

また、横浜ベイクオーターを毎日お散歩で通るコーギーのコウちゃん、おしりふりふりして歩く後ろ姿もかわいく、癒されました。

色んな事があり、楽しい二週間でした。
皆様、ありがとうございました♡

また皆様にお会いできますことを楽しみにしています。


-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
