fc2ブログ

出展のお知らせ

►2010/11/21 12:57 

こんにちは。

今日は曇り空で、こんな日は、なぜかよく眠れてしまうのは私だけでしょうか?

昨日は、川崎ラゾーナの「ユニディー」さんでフェイクスイーツの体験会をさせていただきました。
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

いつもの体験会は、賑やかなところで小さなお子様が多かったように感じますが、
今回は、ゆったしたりとしたスペースで、落ち着いて作品作りができたような気がします。
また、今回はお子様よりも大人の方が多く参加してくださいました。
皆様、とても素敵な作品を作られ、お写真を撮らせていただけばよかったと
後になって気付き、最後の方と私のサンプルを撮ってきました。

              川崎 ユニディー

川崎ラゾーナの「ユニディー」さんでのフェイクスイーツ体験会を
27日(土) 11時?17時まで させていただきます。

お時間ございましたら、かわいいフェイクスイーツを作りに遊びにいらしてくださいませ。
皆様にお会いできますことを楽しみにしています。



*出展のお知らせ*

 
☆Xmasクラフトギフト展  11月24日(水)?11月30日(火) 10:00? 20:00  
            横浜相鉄線 三ツ境ライフ 3階 エスカレーター横広場


☆第14回あ?てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

   12月10日(金)?12月12日(日) 11:00? 18:30  ブース? 14


皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

寒くなって参りましたので、風邪引かれませんように。

スポンサーサイト



-Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |