
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ノースポートの出展が終わりました。

►2010/11/01 11:05 

こんにちは。

昨日で、横浜市営地下鉄センター北駅 ノースポートモールの出展が終了しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。


      出展 のーすぽーと
 

              出展 のーすぽーと 2


はじめての会場でドキドキでしたが、明るくて広々とした素敵な会場で、たくさんの
素敵な方々にお会いできまして嬉しく思っております。
30日、31日は、ハロウィンのイベントもあり、仮装したかわいいお子さん達がいっぱいで、押し花とスイーツデコの体験レッスンにもたくさんの方々にご参加下さいました。
ありがとうがざいました。
またどこかで、皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

寒くなってまいりましたね?
風邪ひかれませんように?
では、また?


-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
