
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

港南台バーズの出展が終了しました。

►2010/03/15 22:51 

 港南台バーズ 3月6日?3月14日までのホワイトデーギフトの催事が無事、終了しました。

お越しくださいました皆様、応援のお言葉をくださいました皆様、ありがとうございました。

開催2日目にして、急な体調不良で、皆様にご心配をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
また、急遽お手伝いをお願いした皆様、ありがとうございました。

皆様のあたたかい支えのお陰で今の私があることを心から深く感謝しております。
ありがとうございます。

これからも笑顔になっていただける作品作りをしてまいります。
これからもよろしくお願いします。


  
 
                  さくら
 
 アトリエのさくらんぼの花が、桜の花より一足先に満開となり、今もう散りはじめています。
毎年、小粒ですが、このさくらんぼの木は、たくさんのさくらんぼを実らせてくれます。
今年も今から楽しみです。 

 まだ寒い日もありますが、少しずつ春を感じます。
お花見ももうすぐですね? 楽しみです。

春はスタートの時期でもありますね。
私も色々な事をもっと学び新たな作品をお見せできますよう、がんばりたいと思っております。

またどこかで皆様にお会いできますことを楽しみにしております。


-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

西武東戸塚店の出展が終了しました。

►2010/03/04 01:19 

 先日、西武東戸塚店の出展が終了いたしました。

今回は、オリンピック開催期間と重なり静かな雰囲気でしたが、お忙しい中お越しくださいまして、
ありがとうございました。

何度かいらしてくださる方や、今日はお友達と一緒に来ました?と、皆様のお顔を見れまして、
うれしく、皆様のおかげで、今の私があることを、心から改めて深く感謝しております。

次回も楽しみにしているわね?と励ましのお言葉、本当にありがたいです。
皆様に喜んでいただけて、笑顔になっていただける作品作りを目指しこれからもがんばります。

また皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

気温の変化で体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれもお体を大切になさってください。


雛ケーキ

フェイク雛ケーキも出展しました。



-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
