
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

イベント出展のご案内

►2009/03/31 14:24 

こんにちは。

お花見の季節ですね?
お花見はされましたか?
今年は暖かくなったかな?と思いましたら寒くなり、桜の花もいつ咲こうかと
暖かくなるのを待っている感じなので、お花見も長く楽しめるとうれしいですね。

4月は、色々なスタートの季節で、アトリエ花かごも出展販売で色々なところに
お邪魔させていただきます。

☆4月1日(水)?4月7日(火) 港南台バース2F 吹き抜け広場
                   10:00?21:00
      はじめて、出展させていただきます。
      わくわく、ドキドキ、楽しみです。 

☆4月14日(火)?4月23日(木) そごう八王子店 催事場
                     『手作り作品展』
                     10:00?閉店まで (最終日は16:00まで)
      シルバー、七宝、ビーズなどの作家さんとご一緒の出展です。
      どんな作品がならぶか楽しみです。
      また、押し花界で有名な杉野宣雄先生の押し花、レカンフラワー、
      ネイチャープリントなどの展示会と同時開催ですので、
      素晴らしい作品も見れて、楽しめると思います。
      *展示会は、入場券が必要となります。                  

☆4月15日(水)?4月20日(月) 吉祥寺PORTFOLIO
                     『春の幸せお届け展』
                     【平日】15:00?20:00
                     【土日】12:00?20:00
   
        IMGP1568-DMポート2ブログ        IMGP1569-DMポート1ブログ

    素敵な雑貨屋さんでのグループ展で、皆さん素敵な作家さんで
    作品はとってもかわいくて、私も楽しみです。
    ご一緒させて頂く作家さんは、assamroomさん(アクセサリー・雑貨)  
                      Mufflersさん(キャラクター雑貨)
                      gemmaさん(とんぼ玉とまち針)
                      Angelaさん(アクセサリー)      です。

☆4月28日(火)?5月4日(月) そごう川口店
  (ほぼ決定)           10:00?閉店まで

☆5月6日(水) ららぽーと横浜 ユニアート
          フェイクスイーツ体験教室
          11:00?11:40
          13:00?13:40
          14:00?14:40
          15:00?15:40                 

☆5月13日(水) ららぽーと横浜 ユニアート
           UV樹脂の押し花アクセサリー(ネックレス)
           11:00?11:45
           13:00?13:45
           14:00?14:45
           15:00?15:45

    *ららぽーと横浜 ユニアート
     体験教室は、ららぽーと横浜 ユニアートにて予約を受け付けておりますが、
     空きがありましたら、当日受付もしております。
   
どこかでお会い出来ましたらうれしいです。
春ですがまだ寒いので、皆様、くれぐれもお体を大切にして下さいませ。
                     

  


-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました。

►2009/03/09 16:06 

 西武東戸塚店、表参道のギャラリーFannaneさんの出展、無事終了しました。
お越し下さいました皆様、そしてお買い求め下さいました皆様、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、大変失礼いたしました。
ブログでまずはお礼をと思い、気になりつつも、書けずにおりました。すみませんでした。
実は西武東戸塚店、出展最終日の夜から久しぶりに風邪を引いてしまいました。
今回の風邪は長引いてしまいました。
今、風邪が流行っております。皆様、お気を付けてください。

                  IMGP1526-西武1


 今回、西武東戸塚店、Fannaneさんで、はじめてフェイクスイーツを出品しました。
       
         IMGP1530-西武ブログ3

 「ソフトクリーム見てたら、食べたくなっちゃった?」とベビーカーを押す、ママグループ方達が
フェイクソフトを見ながら楽しそうに話し、食べに行ったようです。そんな楽しい様子に私まで楽しくなってしまいました。

                       IMGP1529-西武ブログ2

 また、「フェイクスイーツを教えて下さい?」と言って下さるお客様も何名かいらっしゃり、嬉しいお言葉が何よりもの励みです。ありがとうございました。
子ども体験教室ですが、ららぽーと横浜のユニアートさんで5月6日(水)にフェイクスイーツの体験教室をすることとなりました。詳しいことが、決まりましたら、またブログでお知らせ致します。

 また、やっぱお家がいいねさんとのコラボのアロマキャンドルもよい香りで、私も癒されていました。

                  IMGP1532-西武キャンドル


 今回、西武東戸塚店にベネチアンガラスのお雛様、かぶとも出品しました。

       IMGP1536ーお雛様  IMGP1535ーかぶと

 
 
 
 そして、表参道の素敵なギャラリーFannaneさんにお越し下さいました皆様、そしてお買い求め下さいました皆様、ありがとうございました。私も素敵なギャラリーに出展させていただけて、また素敵な作家さんとの新たな出会いもあり、感謝しております。

   IMGP1540ーファンナーンブログ2     IMGP1538ーファンナーン1ブログ     3ブログ                                              
              
                IMGP1545ーファンナーン4ブログ

 これからも皆様に笑顔になっていただける作品作りを目指して行きます。
皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
これからも、よろしくお願い致します。



-Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
