
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

押し花カレンダー教室

►2009/01/28 15:15 

 昨年、カレンダー教室の予定がつかず、年明けになってしまいましたが、皆さん参加して下さいまして、ありがとうございました。
 
        みつえ縮小        みつえカレンダー

今年の干支のうしは、押し花で簡単でかわいいうしを作るのが難しく、皆さんにかなり大変な思いをさせてしまいましたが、とってもかわいいうしさんが出来ました。

  ももえ縮小 2人のお孫さんと娘さんと楽しく作られていました。

      よしえ縮小 小学5年生のお孫さんの作品です。今回、初めて参加されました。アイデアいっぱいの素敵な作品が出来ました。

  ひろみ縮小 小学2年生のお孫さんは、ママと一緒に作りました。

      えいこ縮小 ハートのレースペーパーを使ってかわいく出来ました。

  みやこ縮小 かわいいうしさんが出来ました。雲がリアルで背景も素敵
            です。

      いけがみ 富士山に雲がかかった背景もいいですね。押し花されるのが、初めてとは思えないかわいいうしさんが出来ました。

  まえさわ縮小 かわいいうしさんカレンダー、お孫さんにプレゼントされるそう
             です。

 来年の干支は、とらですね?。来年のカレンダーもかわいいとらさんを是非作りにいらしてください。
皆さんのかわいいとらさんに会えるのを楽しみにしています。
たのしいひとときを過ごさせていただきましてありがとうございました。
作品は、スキャナーで読み取ったデーターを保存してありますので、追加の印刷をご希望の方はお申し出ください。








テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

-Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
